スキマ時間を活用!在宅で副業・お小遣い稼ぎする方法

現在、新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増えている方が多数いらっしゃるかと思います。

そんな方に向けて自宅にいる時間やスキマ時間を活用する方法をご紹介します!

ゲームのリセマラ代行や育成代行という副業があるのはご存知でしょうか?

■リセマラとは「リセットマラソンの略語。スマホアプリゲームでレアキャラを引くまでアプリのダウンロードとアンインストールを繰り返すことです。

 

・レアキャラの出現率はとても低く、お目当てのレアキャラを引き当てるまで何度もやり直すことになるため、最近は「リセマラ代行」をする副業が出てきました。

 

■オンラインゲームの「育成代行」も需要があります。

 

「会社に行っている時間にレベルアップをしてほしい!」

 

「自分がいない間に資材集めをしてほしい!」

 

「忙しくて手が付けられないからイベントクリアをしてほしい!」

 

等の理由でゲームの育成をすることが困難な方から代金を支払ってもらい代行をするという副業もあります。

 

ゲーム好きの人にとっては、「ゲームをしながらついでにお金が稼げてラッキー!」というお得な稼ぎ方です。

ただ、それなりのお金を稼ぐとなると、そのゲームをかなり詳しく知る必要がありますし、効率を重視したやり込みプレイも必要となります。

ゲームを攻略していくのが好きでないと、それなりに苦痛を伴う稼ぎ方ですので、その点はご注意ください。

■どこで取引をすればよいか?

ゲームアカウントなどの売買専門のフリマサイトで出品するのが一番手軽で安全な取引方法となります。

ゲームクラブというサイトが安全性が高く利用しやすいかと思います。(個人的な意見です。)

gameclub.jp

メルカリやラクマのようなサイトというと想像しやすいでしょうか?ゲームアカウントの売買に特化したフリマサイトと言えるかもしれません。

この機会に副業をはじめてみてはいかがでしょうか?

関連サイト

最新ゲームのリセマラ情報まとめサイト

ゲームリセット

流行のアプリゲームの2ch(5ch)まとめ記事を厳選したアプリゲーム総合アンテナサイト↓

AppSpark